ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生に聞いた北朝鮮の今後。トランプ大統領は日本人韓国人朝鮮人は何百万人死んでもなんとも思わない。でもアメリカ人は一人でも死んだら困る。それで、

2017-09-04 01:44:21 | 地震予知・未来透視

昨夜、ひょうたん良先生と電話でしゃべった時、本日の北朝鮮の水爆実験について聞いてみました。

北朝鮮への石油を中国・ロシアが止めても、イランが出している。

トランプは、日本人や韓国人は、何百万人亡くなってもなんとも思っていない。
ただ、アメリカ人は、一人でも亡くなるのはつらい。

北朝鮮に先制攻撃をかけるとソウルにいるアメリカ人10万人に被害が出る。
その為、アメリカ人を海外、最低でもプサンまで避難させてからでないと、戦争が仕掛けられない。

ただ、それまでに行うことは、斬首作戦。
地下400メートルに隠れている金正恩やロケット開発者をひそかに殺害する。
ちなみに、ミサイル発射場にいるテレビによく出ている金正恩は、パチモン。
あれは、軍人で、顔を整形したもの。軍人だから、手のあげ方はまっすぐ。背筋がシャキッと伸びている。

トランプは、いつでも、斬首作戦は、実行できる。
現在、そのタイミングを探している。

ちなみに、株が下がると、買っておけばよい。

ということでした。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田山プールの帰り上本町ハ... | トップ | 9月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-04 02:38:36
神様銘柄はこのまま保有していて大丈夫でしょうか。現在"親"の方を複数口保有しています。(上手くタイミングを見つけて、よりお薦めの"子"の方に移りたいと思っていますが。)
返信する
だったらサムスンやヒュンダイの株買ってみろよ! (ホンマモンの先祖代々日本人)
2017-09-04 08:55:04
なぜ日本人と朝鮮人擬きが一括りなのですか?
それはトランプ大統領の霊言ではなくて、あんたの認識でしよ?
トランプ大統領は、白人のアメリカ人が死ぬのは困るけど、
黒人なら死んでも構わないと思ってますよ。
アパルトヘイト時代に「名誉白人」が国際的認識だった日本人。
金ヅルが理由とは言え、朝鮮人擬きと一緒の扱いの訳がありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-05 19:08:51
黄ばみガスで避難先で殺戮してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。