ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は真田山プール屋外50mプール。6月としては過去最高の人出。6月でこんなに混雑している真田山プール屋外50mプールは見たことがない。

2022-06-26 23:50:06 | プール

本日は、枚方長尾へ墓参りに。

その帰り、南森町から地下鉄で玉造駅へ。
そこから歩いて真田山プールへ。

入場制限があるかなと思えるほど混雑していました。

2台ある券売機。10名くらいが並んでいて、私も、並んで入場券を買いました。

回数券は、平日のみ有効なので。

午後5時の営業終了時までいました。

途中、1時間プールサイドで寝ていました。

本日は、2000m泳ぎました。

シャワーブースは6つありますが、並ばないとはいれませんでした。

午後5時過ぎでも、ロビーには、こんなに多くの人が。

6月でこんなに多くの遊泳客がいる真田山プール屋外50mプールは初めてです。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は枚方長尾へ墓参りに。... | トップ | 絶滅危惧飲食店チェーンと言... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-06-27 02:04:30
アスペまさも混雑したさなプーでホモにまみれて泳ぎたいのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-06-27 07:46:57
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
この円安、日銀の黒田とかアホなんか❓️😒とか思うけど、脅されて売国させられとんちゃうか❓️😒+コロナで日本🇯🇵安く買い叩くために😒
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-27 09:41:23
ウンコがプールに行くと
ウンコ水になるやん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。