ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

熱は36.3度まで下がりました。でも監禁部屋から大部屋に戻るはいやです。

2024-05-12 11:32:08 | 入院&入院準備

熱は36.3度まで下がりました。

平熱になりました。

でも監禁部屋から大部屋に戻るはいやです。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむびーまん撮影の諏訪大社... | トップ | あーんあーん本日から大部屋(... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-05-12 12:39:27
もうすぐ死ぬ⚰️のにタッケン不発ドアホがいつまでも見栄張って神戸大主席卒業🎓を自称してるからじゃろがい😒俺なんか奈良大中退だと自白したら鉄格子付き監禁部屋だぜ😒猿轡🐒みてーな身体拘束までされてよー😒やっちもねえ狂人扱いか😒
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-12 13:24:20
あれが嫌これが嫌ってぬかすな阿呆。

今日ある店の店長と話ししてたんやけど、しばらくブログ見てへんかったようで、えむびーの今の惨状知らせといた。おそらく再起不能、まずは二度とこんやろうと教えてあげたら、すごく喜んでました。
宅建の勉強してんのか?
信州旅行の時の借金ちゃんと返せるんか?
はよ死になはれ。
Unknown (パチモンなりすまし詐欺師田中の生まれ変わり)
2024-05-12 13:42:07
足がどうなってるのか
今後ともうなるのか

早く続報くれ
Unknown (Unknown)
2024-05-12 16:27:44
誰にも迷惑をかけることがないよう残り少ない一生を最後まで監禁されていてほしい
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-12 23:22:29
他の患者さんも嫌がるわ。
個室でひっそりと孤独死しなはれ。
はよ死になはれ
はよ死になはれ
はよ死になはれ

同い年の私は昨日は22キロほど一人で歩いて河内天美の銭湯でさっぱりして、生ビール6杯ウイスキーのロックダブルで4杯。さすがに帰りは自転車コケて痛い目にあいました。
でも今日は午前中から風俗行って、夕方から近場(高級住宅地の北田辺)でまたアホほど飲んで(笑)。
羨ましいやろなあ、ホンマにはよ死になはれ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。