ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私は長生きすることになっています。100歳くらいまで生きるようです。

2024-06-05 06:26:16 | 入院&入院準備

コメント欄にお花畑が見えてるとかありましたが、

私は長生きすることになっています。

以前、弘法院恵正先生に霊視してもらいましたが、

私は、100歳くらいまで、長生きするということでした。


今回も、血流が悪かった左足の指が壊疽しただけです。

今回は、左足にも右足にもカテーテルを入れて治療したので、当面大丈夫です。

昨年。右足の指が壊疽して、右足をカテーテル治療した時、近大医学部出身の主治医に、左足もカテーテル治療してくれと申し出たのですが、カテーテル治療の効果はそう続かないので、しても一緒と言われました。その時、カテーテル治療してくれていたら、、

足の指が腐っても命には関係ありません。

私は、長生きします。

退院後は、バイキング三昧。入院中にバイキングの店をチェックしていました。

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の体重増加は中2日で2.1... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・・・)
2024-06-05 09:22:19
カテーテル治療は、太い血管しか拡張できないので、指先や脳の末端まで行っている毛細血管はどろどろ血が血栓として詰まって指や脳が壊疽したり壊死してしまうし、太い血管を拡張してもカテーテル内部の血管表面にどろどろ血がこびりついてやがて細い血管の様になってしまうので根本的な治療方法では無く、一時的な即死を免れるだけの短期的効果しかない。
どろどろ血が流れている限り、太い血管を通ってどろどろ血が毛細血管に多くが届くので足の壊疽が止まるわけでは無い。
根本的な治療は腎不全を直す事以外方法は無く、どろどろ血がさサラサラ血になることが必要で、普通の人はマクロファージが血管にこびり付いたどろどろの異物を食べて外に排泄させるし、毛細血管も含めマクロファージが一酸化窒素を放出して血管を拡張して自然カテーテル治療を常時行って居るので壊疽などが起こらない。
https://www.macrophi.co.jp/special/2045/
然し、コビット19感染者やmRNAワクチン接種者は後天性免疫不全症を発症させてマクロファージの正常な働きを阻害するので、壊疽が起きるのである。。。
神社仏閣の偽の神仏の悪魔・鬼神・魑魅魍魎を排し、防塵マスクをしていれば僕の散布した人工抗体が作動し後天性免疫不全症は治癒できたのだが残念。。。
因みに僕と一緒に寝ている老雌猫のミーコは一度は何も食べられなくなって死期を迎えたが、現在27歳と6カ月以上生きているが僕の魂=生命の欠片を注入させたので今も元気で、人間に直すと121.5歳の年齢になる。
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-05 09:55:18
足の壊疽だけが進行しているのではなく、心筋梗塞と脳梗塞もリスクも同時に進行して居ることを忘れてはならない。
暴飲暴食で、酸素飽和濃度が急低下したり、脳の毛細血管が詰まり脳梗塞を起こす危険性が高いことを忘れてはならない。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-05 10:16:09
足の指が壊疽しただけとかそれだけで普通は一大事やねんけどな
4月に脳梗塞になった形跡があるとかゲロってたの誰やっけ?
しっかり他所の血管も壊れとるやんけアホ
時限爆弾抱えてること理解できへんのかな
まー身体的限界までバイキング三昧で余生をすごせばええんちゃいまっか?
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-05 10:20:52
霊視出来る霊能力があれば、そもそも山本氏の糖尿病や末期重度腎不全を霊能力で治癒出来る能力もある筈で、直して見せない時点で霊視も全く信用できないと言える。。。
因みに僕には生命体の基本である魂=特殊電磁波=生命の源を再注入して多数の動物や人間を延命させてきたが、他人が何時まで生きられるかの霊視は出来ないので、霊視出来るのならば僕よりも霊能力が強いので、不可能と言える糖尿病や腎不全を治癒させることもできる筈である。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-05 11:48:15
車イスでバイキング来んなよ
邪魔なんだわ
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-05 12:05:11
因みに、先日の雷雨の中、12時半~1時半過ぎまでと、17時から自転車で某総合病院の職場から自宅自転車で帰ったが、一滴の雨も降らせないように、天の川銀河の遥か彼方の宇宙空間で素粒子並みの超小型ブラックホールを100個ほど順次生成(
精製には約10分が必要)して時空間転送(時空間転送には1分必要)で、僕のいる半径1km周辺に出現させて雷雨を吸収・消滅させて僕の周りだけが晴れさせることが簡単に出来たが、個々の人間の未来を詳しくは透視出来ない。
X100大規模フレアとそのCME程度ならば朝飯前に太陽風の進路を変えさせたり、迎撃してエネルギが小さくなるようにハロー型の拡散型にすることが朝飯前で出来る。
更に現世第六宇宙そのものも、天の川銀河も太陽も地球も簡単に消滅させることが出来る。。。
返信する
Unknown (エセ隆雄)
2024-06-05 12:34:38
つまらないから足の画素はやく
載せろよ
返信する
Unknown (黒田除水)
2024-06-05 12:56:23
これでフォルクス食べ放題フラグが立ちました!
さすがは準神!
そろそろ病院内でつまみ食いを始めるのに適したころです

どんどんいきましょう
返信する
はよ死になはれ (東住吉探検隊)
2024-06-05 12:57:16
もはや妄想の世界に現実逃避しとるな。

>弘法院恵正先生に霊視してもらいましたが、
この手の占いや霊能者とやら、いままで仰山出てきとるけど、「暴飲暴食はあきまへんで」という正確な「お告げ」は一人もなかったようで(笑)。

>足の指が腐っても命には関係ありません。
私は、長生きします。

だから単なる序章やって言うてまんがな。

>近大医学部出身の主治医 

あくまでも私立大出身の医師は認めんのやね?神戸大学病院入れてもらいなはれ、精神科の。

>退院後は、バイキング三昧。入院中にバイキングの店をチェックしていました

各飲食店関係者に告ぐ。バリアフリーは廃止しなはれ。
ってか、えむびー「出禁」にしなはれ。飲み屋では良くあることでっせ。

まぁ、どうあがいてもアカンもんはあかんねんから、はよ死になはれ。
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2024-06-05 12:58:33
>私は長生きすることになっています。
と言っては指が欠損していったタカオさん

統合失調症も患っていたのが運の尽きでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。