ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまん撮影の諏訪大社・松本城

2024-05-12 06:56:36 | 旅行・登山・海水浴

えけびーまん撮影のフォト。

リアルに反映できなくて、1-2日たってから反映されます。

そのため、ブログに使えない感があります。

今回は、諏訪・松本に旅行に行った時の写真を。

諏訪大社は、上社に本宮・前宮

下社に春宮・秋宮

4社にお参りに行かないといけないので、振り返って写真を見てもどれがどれなのかわかりません。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログのアクセスラ... | トップ | 熱は36.3度まで下がりました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各所に宣伝しました (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-05-12 08:36:37
★ 人間黙示録(大阪ブロガー)の大預言は? NEW / ペンディングトレインin京都駅
1859年8月28日から9月2日まで太陽表面上に多数の太陽黒点や太陽フレアが観測されたが、9月1日の正午前イギリスの天文学者リチャード・キャリントンは最大の太陽フレアを観測。
https://ja.wikipedia.org/wiki/1859%E5%B9%B4%E3%81%AE%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%B5%90
●5月3日から発生したX級のフレアーは、実に1859年以来になりそうで、長年、世界の運命を占う人間黙示録のバロメーターにして来た大阪ブロガーの信じられない行動とシンクロしました。
不気味なのは1859年の9月1日(関東大震災)がピークだった事や1959年生まれの彼の100年前に発生しています。
■以下が諏訪大社巡りに強硬旅行した時系列ですが、その間に10回以上ものX級フレアーが発生しています。
5月4日、えむびーまんウルトラショック。左足の真ん中の指が真っ黒に。壊死なら指チュョッキン。
透析クリニックの看護師・技師・医師の声を無視。明日から信州へ。
5月5日、本日は諏訪へ。諏訪大社巡り。左足の中指が腐りかけているのに来たのは、神様に呼ばれてきたのでそうです。
5月8日、私が諏訪で撮影された写真に4体の竜神様が。
5月9日、大阪に帰宅してから緊急入院して、左足の中指を切断した。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1
返信する
Unknown (ゴセイ)
2024-05-12 11:18:40
ゴセイです。競平さんへ、確かに前のコメントで、自分は無神論者だと言っておられた様な気がします。神様は目には見えない存在ですが、ちゃんと存在はしています。信じてもらえるかは知りませんが、私は実際に神様を見た事があります。伏見稲荷の神様です。末廣大神と言って、白装束を着た髪型はおかっぱ頭で、若くて可愛いらしい顔をした女の神様です。ある日の朝方、自分の部屋で寝ている時に目が覚めて気が付くと、近くに腕組みをしながら立っておられました。私は、ひょうたん良先生に、末廣大神の子孫だと言われています。それと夢の中でも神様が出て来られた事があります。閻魔大王の夢も見た事があります。神様の夢を見たのは天理教に入信した時の話です。夢の中に、3柱の男の神様が出て来ました。まるで孫悟空みたいに地球に向かって、大きな岩に乗って宇宙を飛んでおられました。表情は、男の神様らしく凛々しく険しい顔をされていました。京都の占い師T先生に、つい最近、霊視で鑑定して頂きました。夢の中に出て来られた男の神様は天理教の神様で、天之御中主神、国常立命、月読之命だそうです。京都の占い師T先生に言われたのですが、私はその当時から天之御中主神と繋がっていたそうです。因みに私はT理高校を卒業しています。おさづけナビゲーターsakiのsakiさんは、後輩になります。それと阿含宗にも入信していました。その当時、夢の中に閻魔大王が出て来られた事があります。あくまで夢ですが、場所は地獄ではなく、何かの建物の中にある教室の様な場所でした。名前の通り顔面は真っ赤っ赤で、道服を着ておられました。壁の方を向いておられましたが、顔だけ振り向いて、何故か?、ニコニコ顔をされていました。迫力はありました。これらは本当の話です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。