ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

またまたアスペ石井(石井仁)の論文のURLが送られてきました。私は英語が苦手。何かいているのかちんぷんかんぷん。誰か教えて。それにしてもアスペ石井(石井仁)って敵が多いですねぇ。

2018-10-08 22:13:38 | アスペ石井こと石井仁(東京農工大)の妄想・虚言による予知

またまた、知らない人から、アスペ石井(石井仁)が書いた論文が載っているサイトが送られてきました。

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S1388248111002037

アスペ石井(石井仁)が、筆頭執筆者になっています。
英語で書かれているので、何が書かれているか、ちんぷんかんぷん。

見当もつきません。

それにしても、アスペ石井(石井仁)って、敵が多いという事がよくわかりました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は事務所から90分・138... | トップ | 10月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reisi)
2018-10-09 00:04:41
アスペさんの同じ研究所の方の守護霊か、そういう霊からの霊感を受けました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/金コロイド
金コロイドの研究だということです。
金コロイドは、金を含んだ液体なのですが、
これを投与したら、リウマチなどに効能があるようですが、一方で、副作用もあるということです。
そこで、そのメカニズムを解明することによって、
さらによく効いて、副作用も少なくすることができるのではという目的で、研究しているようです。
リウマチ患者は、ものすごい数ですから、
副作用も防げたら、ドル箱になる可能性があるようです。
薬用の実験みたいです。
金なので、高額医療ですね。
ですので、メカニズムが解明されたら、さらに安価な代用品がわかるかもとのことです。
がんの指標剤としての役割もあるようですが、
これは、ほかにもたくさんの代替品があるので、
ちょっと、見込み薄だということです。
ただ、がんの早期発見というのは、
がんの薬の開発と同時に、必須事項ですので、
早期発見につながる指標剤の開発は、全世界で熾烈を極めているそうです。
あわよくば、こっちの方でも、食い込むことができれば、まあ、生徒たちの進路に
よい影響があるというそういう欲もあるようです。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-10 11:54:46
黄ばみ妖怪が得意な語は養護語
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。