ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の朝食はココスの朝食バイキングへ。味気のない店員。16日から朝食バイキングが値上げ913円→1023円とか

2024-03-10 14:55:30 | 食べ歩き

本日の朝食はココスの朝食バイキングへ。

午前8時11分に。並ばずに入れました。

1回目 これ以外にサラダ1盛・撮影を忘れました。

2回目。カレーやみそ汁。予想外においしかったです。

3回目。パンとおいしかったいかリングフライ。

4回目 ワッフル。

料理が並んでいるところ。

ワッフルとフルーツヨーグルト。とアイスコーヒー。

ホットコーヒーでしめにしようと。

皿にトマトが入っている人を発見。

サラダバーのところにトマトが。

すべて、取りました。

あるだけとったトマト。

午前10時10分。退出。

その時点で10人ほどが入店待ち。

10時30分で料理が引き上げられるとかで、きやきでない様子。

私は、本日、2時間いて、満喫しました。

大阪は、自転車社会。

駐輪場はこんな感じ。

止まっている車の数より、断然多い。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | みなさん知ってました?顔認... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-10 16:15:33
遠足前日の小学生🎒の質問🙋先生👩‍🏫バナナ🍌はおやつ🍫に入りますか❓😒的なレベルで朝食バイキング🥐🥗🌮🥞🥣🥯☕️🍨🍰🥤はマイルールで食べ放題に入らないことにしているアンタえむびー😒余命1年どころか値上げ⤴️までもたんやろがい😒
Unknown (reisi)
2024-03-10 17:03:42
もう、精神病院行った方がいいですよ。
ちゃんと、やるっていったことはブログにわかるようにしといたりして、忘れないようにしないとだめですよ。
ただ、食い放題にいかないだけじゃだめですよ。
レコーディングして、カロリーコントロールしないと。
あと水も、
また、倒れたら、お医者さんにあわせる顔ないですよ。
食い放題に行かないということを誓った時点で間違いだったんです。
カロリーコントロールをするという誓いにかえるべきですが。
まあ、無理でしょうね。
石川のりゆきというyoutuberも、糖尿で苦しんでます。
あの人も一緒です。
血糖値の測定結果をネタにしようとしてます。
ネタにすることを言い訳にして、先延ばし先延ばししてます。
もう何年も高いままなので、もうそろそろ、
やばいのではとみられます。


食欲が異常におかしい。
くいまくったら損なのに、まだ、100円あがるだけで損感を出しているところを見ると、
異常に、けち感覚が高い。

もしかしたら、飲食店を過去に経営していたことがあったんですか。
それで、つぶれたんで、仕返ししているんですか

多分、そんな感情も込みで、何らかのストレスが
発生すると、くうという
そういう思考回路になっているはずです。
これが、くうではなく、ほかの健全な娯楽だったらいいのですが、
まあ、ほかの趣味も探してみてもいいのではないですか
プログラミングはもう、いらないですか
本当に没頭できるような趣味を持つのが良いのではないでしょうか。
ガーデニングが好きということは、
その方向をもっと進めてみてもよいのではないでしょうか

もう、出歩くことが困難ですから、
花園に行ったりは、難しいでしょうから。
花の絵を描くとかどうですか
最初は、つたなくても、徐々にうまくなっていきますよ。
ハッカーなんですから、
フォトショップとか使ってみたらどうですか
Unknown (タカラまさ)
2024-03-10 18:04:04
まさは欲張ってトマトを独り占めしたのか?やはりアスペタカラまさなのか?
Unknown (reisi)
2024-03-10 20:22:26
確かに量は少なくなってますが
すぐに、また山盛りよそって食うようになりますから。
前も、ちょっと、よそう量が減ったときがありましたが、また戻ってましたから
その周期が3回ぐらいありましたから。
今回また、量が減りましたが、
食い放題いかないというルールを作って、
ブログで宣言したのに、破りましたから。
まあ、痛いめにあって、こりごりだと思うのですが、
何日かしたら忘れて、また、くいだす。
しまいに、体が壊れて、また、痛い目にあう。
これの繰り返しですね。
まあ、人間だれしもそんなもんでしょうが、
山本さんは、笑えないぐらい体を痛めているわけです。
いいかげん、精神科医にも頼ったほうが良いのではないでしょうか
Unknown (まさ)
2024-03-10 21:12:42
1番目から4番目までのまさは全部パチモン
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまんのなりすまし
Unknown (Unknown)
2024-03-11 08:30:17
朝食バイキングは食べ放題ではないという謎理論ですかね
こんな奴の面倒を見ているかいこうクリニックの方の無念を察します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。