ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

みなさん知ってました?顔認証はコンタクトをしていたらできません。本日ワールドコインの会場に行って知りました。

2024-03-10 18:37:17 | 山本隆雄関連

本日、知人からワールドコインもらいにいこうと。

住所を見ると難波中2丁目。

私の事務所は、過去3回、難波中2丁目に。

怪しい事務所と思いましたが、

行きました。

たくさんの人が来ていました。日本人ではなく、中国人やベトナム人、タイ人の感じがしました。

係員は、全員中国人でした。

ソフトをダウンロードして。顔認証ができたら、その時点で、1万数千円分のコインがもらえるということでした。

私は、顔認証登録しましたが、何回やっても失敗しました。

すると、コンタクトをしているのでは、、、

となり、コンタクトをしているというと、外さないと顔認証できないと。

水を持ってきてくれというと、プリンを食べるときに使うスプーンに水を入れたものを。

私は、コップに水を入れてきてくれないと、、、というと、それはできないと。

それで、私は、もういいわと言って帰りました。

小スプーンに載っているだけの水では、コンタクトを外すことはできても、衛生上、コンタクトを目にいれることはできないので、

並んでいる多くの人( 外国人) は、コンタクトをしていないようで、

コンタクトをはめている人への配慮が全くない会社だと思われました。

それにしても、顔認証登録は、コンタクトをしていてはエラーになることに驚きました。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の朝食はココスの朝食バ... | トップ | 本日日本占い師連盟阪急高槻... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-10 19:26:48
そういやスマホ📱はコンタクトしていても顔認証できるじゃろがい😒怪しい会社🏢かどうか知らんけどよー😒アンタえむびーの方が中国人🇨🇳ベトナム人🇻🇳タイ人🇹🇭に混ざっても先祖代々由緒正しい日本人🇯🇵とは思えない怪しい🇰🇷❤️‍🔥火病クレーマー🔥🇰🇵に見えたからコンタクトで認証不可に設定をいじってイケズしてわざとももええわと言わせたんじゃろがい😒こちらから断るんじゃなくて相手から断らせる上級テクニックで自己防衛している立派な会社🏢やろがい😒俺なんか奈良大生の時にこんな出席数だと卒業🎓できませんと言われてもうええわ中退じゃってなって社会勉強したけどよー😒アンタえむびーは自称神戸大首席卒業🎓の割には社会経験や知恵🧠💊が足らんのう😒アホかドアホか発達障害者の糖尿性痴呆症🧠💊増し増しの大馬鹿🐴🫎野郎か😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-10 21:11:43
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-11 05:32:06
2番目のまさは本物かニセモノかさえわからんアホキチガイ
そういや山口敏太郎先生のATLASラジオ習慣で毎日きいてるけどよー😒ちかみつ氏とかあーりん氏がシークエンスはやとも、とコラボしてたけどよー😒お互いにオーラの泉みたいにどんな霊がついてるとか全く話もないし、シークエンスはやとも、コイツ霊がみえるだけで除霊もできんし(自分で除霊できんと昔からいっとるし)相手が本物かニセモノかさえわからんのちゃうか❓😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-11 08:19:39
タダで貰いに行ってるのにスタッフに無茶な要求をして断られたらケチをつける
日頃安い飯屋で食い散らかしてから些細な接客の悪さをブログに書いてそれでも通い続ける
スーパーの見切り品や無料で乗ってるメトロ然り
迷惑な人
返信する
Unknown (世界のバロメーター山本準神)
2024-03-11 09:32:34
★ 3月2日に発見された弥生時代の名称 NEW / 雪野弥生
明治17年(1884年)の東京都文京区弥生の向ヶ岡貝塚から欠けた土器1個が採集され、縄紋式土器とは違うものであることから後に「弥生式土器」と呼ばれ、「弥生時代」の名前が誕生しました。ちなみにこの土器の発見日は3月2日で偶然にも「弥生」でした。
https://quizjapan.com/2018/03/22/post-3349/
平成23年3月11日の東日本大震災のような危機が、令和6年の3月11日に起こりそうな謎は、3月2日に発見された弥生時代の名称にあるかも知れない。
雪野弥生デビュー年は1999年、誕生日は9月9日で、『1000年女王』作中で当初計算された地球とラーメタルの最接近時刻は1999年9月9日0時9分9秒である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E9%87%8E%E5%BC%A5%E7%94%9F
■2025年7月5日の大谷の誕生日限定の大予言をアフリカのシャーマンから聞いたそうですが、これは「私が見た未来」の大予言をパクった悪質な後出し詐欺と思っていました。
ところが次なるアクションが、イチローの誕生日(10月22日)に出版された本になり、世界救世主は日本の女性ならノストラダムスの予言とも一致していて、昨年2月13日に亡くなった松本零士も大予言からパクって、新竹取物語1000年女王(地球救世主)を創作したとしか思えなかった。
返信する
Unknown (世界のバロメーター山本準神)
2024-03-11 12:27:02
2024年03月11日11時32分頃奄美大島北東沖 M3.5震度1
2023年12月31日23時37分頃奄美大島北東沖 M4.6震度1
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/823/
昨年末以来の奄美有感が起きたので、定番の東海アマ見したら、記憶にないほど少ない夢の話をしていた。
2024年03月11日NEW !夢の中へ
今朝は恐ろしい夢のなかで目が覚めた。トラックを運転し、大きな街中を通り抜けようとしているのだが、どこへ行っても行き止まりになってしまう。
https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12843955558.html
地震の夢ではなく2024年問題(2024年4月からトラックドライバーの時間外労働の960時間上限規制)の夢としか思えないが、海運も陸運も全てが封鎖されそうな2024年になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。