ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は太平の湯なんばへ。岩盤浴をメイン。5月のガラポンで当たった券で。クレームは不発。

2016-06-30 22:14:42 | 温泉・健康ランド

太平の湯なんばの5月のガラポンで、岩盤浴の券が当たって、その有効期限が本日までだったので、行きました。

当ブログ 2016年5月14日記事 本日は太平のゆなんば店でガラガラ抽選。8等で岩盤浴の券と平日入浴券が当たりました。

太平の湯なんば、事務所から自転車ですぐのところにあります。
木津卸売市場の2階にあります。


太平の湯なんばでは、岩盤浴に入るには、入浴券(800円)と岩盤浴券(800円)の2枚が必要になります。

ガラポンの時に一緒にもらった平日招待券の有効期限は5月末となっていました。

本日、受付に、平日招待券と岩盤浴招待券を出すと、平日招待券は、有効期限が短く、5月末で無効。入浴券を買いなおしてくれと言われました。
私は、岩盤浴の招待券と平日招待券の有効期限をあわすべきだといいました。
すると、受付の人が教えてくれました。
平日招待券は、岩盤浴に入るためについていたのではなく、参加賞としてガラポン参加者全員に1枚づつ配布していたそうな。
私は、ガラポンでたまたま岩盤浴招待券が当たっただけ。納得しました。
岩盤浴に入れるように配布されたものではなく、参加賞として全員に配布されたものなら、岩盤浴招待券と有効期限がそろっていなくて当たり前。納得。
仕方ないので、入浴券として回数券1枚を渡しました。
そして、下駄箱のところにあるチラシを提示、特製ポシェットを1つもらいました。
そして、岩盤浴受付で、岩盤浴用の服とバスタオルをもらいました。

そして、まずは、浴室ゾーンで人工温泉に入り、岩盤浴の服を着て、岩盤浴ゾーンへ。岩盤浴へ。
途中、ロウリュウに参加。ここのロウリュウでは、猛烈に、大うちわであおってもらえます。スタッフが倒れないのか心配になります。
暑くなると、冷風の部屋に入ります。
結局、岩盤浴ゾーンに3時間いました。
岩盤浴室の前にある冷蔵庫には、2リットルのポカリスェットを冷やしておいて、全部飲みました。
冷蔵庫には、店内で販売のペットボトルしか冷やしてはいけないと書いてあるけど、ここは大阪。みんな、お構いなし。
持ち込みペットボトルを冷やしています。
でも、2リットルのペットボトルを冷やしているのは私だけでした。

そして、汗をいっぱいかきました。
今回は、ゲルマニウム石を大量にバスタオルに包んで、岩盤浴室から持ち出すおばはんは、見かけませんでした。

そして、太平の湯なんばを後にしました。
自転車で、太平の湯なんばの前の公道に出てから、事務所前に着くまでの時間をはかったら、1分5秒でした。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日夜準神様となっておも... | トップ | 6月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗いっぱいハッテンしましたか? (カミングアウト!)
2016-07-01 00:38:35
ホモのえむびーまん!
不発と言う事は大便放置しましたか?
ホモのえむびーまん? カミングアウト!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-01 01:01:19
おまえはホンマに物もらうの好きやな、メバチコみたいやな、それも目の上のタンコブみたいに特大で邪魔でウザイの、針で突いたら中野ほうから黄ばみ膿がウン筋のごとく流れ出す、針中野のはりなちゃん、まじキモイ元妖怪や、このゲロブーハッテン不発ホモが、クレームも不発でザマミロ、1日なって支払も不発で夜逃げでもしろや、先生から○○へ逃げろって電話入るんやろが、それとも生きる価値2万円以下か元妖怪は、とりあえず糖尿推進頑張りや、死んで妖怪に戻るまであと一歩やでwww
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-01 06:44:18
黄ばみ糖尿なの?
臭そう!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-01 07:11:55
ほんとなんか臭いと思ったらお前やったか。
もういいかげんに黄ばみブリーフ臭いで。
か新しい白ブリーフを買って。





と。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-01 10:03:35
糖尿で黄ばんだパンツはいてるの?
臭そう!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-01 10:51:33
あげけつまんですか
さげけつまんですか
えむびーまんはどっちですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。