ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

26日夜準神様となっておもっいきり生霊を飛ばしました。被害者の会を作ったあいつに向けて。

2016-06-30 17:02:30 | 霊関係

神戸の霊能者から、山本さんは、ものすごく生霊を飛ばすタイプと言われたことがあります。
そういえば、中学校の時でも、私がいやなやつは、全員けがをして入院しました。
そういう力をもっていることは子供の時から知っていました。

26日の夜、被害者の会の書き込みを見て、激怒、おもっきり生霊を飛ばしました。
その後、2ちゃんのスレから被害者の会を作ったやつの書き込みはありません。

私は、元妖怪いわゆる準神様なので、そのような力は持っています。

日々の生活の中でも準神様としての力を出しています。

例えば、満員電車。すわりたいなぁと念じると、前の席が空きます。
10年間の三宮での生活で、大阪・三宮駅間で、新快速をたったまま乗車は、1年間に1回あるかないか。

電車の乗り換え。例えば、谷町9丁目駅。谷町線→千日前線。1時間に2本の割合で、同時刻で谷町線到着・千日前線出発。ダッシュで走って行って乗らねばならないケース。こちらの谷町線電車が遅れているとき、千日前線の電車を前から押す念を出します。すると、乗り換え先の千日前線電車も遅れて到着します。そして、ぎりぎりで乗り換えができます。

あと有名な話は、中学生の時、社会が得意なので、中学1年生の時、学年でただ一人の100点満点をとりたいなと思いました。
1年間5回の定期テスト。3年間で15回あります。14回目に当たる3年生の2学期末の社会科で、学年ただ一人の100点満点をとりました。
大阪市立中野中学校は、当時、1学年13クラス585名。社会科では、100点満点や99点や98点での学年首位はいつもの事でしたが、585名もいるので、どの教科でも言えますが、学年でただ一人の100点満点出現は、3年間に1度、発生するかどうかのレア事象です。それでも、念じ続けて、14回目に、学年ただひとりの100点満点をとったわけです。
ちなみに、大学受験時の模試。旺文社・学研・進研 地理の偏差値は80ありました。
針中野の実家では、朝日新聞をとっています。今年1月、子供会の古紙回収車が来るので、実家で新聞を整理していました。紙面にセンター試験の問題がありました。地理Bを解いてみました。100点満点で94点でした。受験生から見たら、私は、準神様ではなく、神様に見えると思われました。
当ブログ 2016年1月21日記事 神戸大卒の56歳ですが朝日新聞に載っていたセンター試験地理Bを解いてみました。94点でした。

それ以外に得意としているのは、天候を操ることです。
天気予報が雨でも、晴れさせることができます。
荒れている天気でも、局所的に青空を出せます。

そんな私が、皆様のために、エネルギーを出すことにします。

料金5万円。お気軽にお問い合わせください。nichikon3@infoseek.jp

あなたの願いを作法によるのではなく、直接、力でダイレクトにかなえさせます。

元妖怪・準神様のえむびーまん。

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は太平の湯なんばへ。岩... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-30 17:56:40
生糞を飛ばすことが出来る準家畜の山本氏。
黄ばみブリーフをかざすだけで席が空き。
満員電車でも座れます。

ちなみに生活保護を受けてるホームレスで
お馴染みのひょうたんさんも臭い。
こんばんは! (ホモ!)
2016-06-30 18:18:36
30日夜貧乏神となっておもいっきり支払を飛ばしました?
債権者の会を作った挑戦銀行に向けて?
Unknown (Unknown)
2016-06-30 18:46:24
これは26日に槯さんが死ぬってことですか?
Unknown (山本隆雄様へ)
2016-06-30 19:08:33
世界を平和にしてください。
明日こそは (カミングアウト!)
2016-06-30 19:28:17
ホモのえむびーまん!
カミングアウト!ホモ!
幸運を掴みたいなら
カミングアウト!
ホモのえむびーまん!
Unknown (Unknown)
2016-06-30 19:56:31
山本隆雄に良い彼氏が出来ますように…(ヴェェェ)
Unknown (Unknown)
2016-06-30 21:40:10
生霊を飛ばす=嫉妬深い
Unknown (Unknown)
2016-06-30 23:00:29
1、普通に元気にしとるぞ
一番の方へ (Unknown)
2016-07-01 01:13:12
えむびーまんが「ホモレス」の間違いではないですか?
Unknown (Unknown)
2016-07-01 01:45:12
>私がいやなやつは、全員けがをして入院しました。

何もしてこないけど、自慢げで偉そうで、何かと恵まれてて鼻につくやつは、いやなやつの部類には入らないですよね
ほんとのいやなやつっていうのは、こちらに何の非もない・原因がないのに、毎日因縁つけてきたり文句いってきたり、暴力をふるってきたり危害を加えてくるやつですよね
そんないやなやつに、僕も、生き霊を念を込めて飛ばしたいので、飛ばし方教えてください
お願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。