ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は太平のゆなんば店でガラガラ抽選。8等で岩盤浴の券と平日入浴券が当たりました。

2016-05-14 23:11:41 | 温泉・健康ランド

本日は、先日、太平のゆなんばに行ったときもらったガラガラ抽選補助券1枚と店内で拾った3枚。合計4枚あったので、あと1枚で5枚となり、1回空くじなしのガラガラが引けます。

2016年5月4日記事 昨日は太平のゆなんばの岩盤浴に。ロウリュウがすごい。1人に50回。神戸サウナ&スパは見習え。

ガラガラ抽選は、5月14日と15日の2日間。そのため、本日行くことに。
入館受付時に補助券を1枚もらいます。
また、そこらのパンフコーナーに置いている5月イベントチラシを提示。オリジナルポシェットを1つもらいます。
そして、補助券5枚で、ガラガラ1回を引きました。
8等の黒玉が出ました。8等は、岩盤浴(800円)無料券が景品でした。岩盤浴無料券と平日限定で使える特別招待券(入泉料800円)がもらえました。
そして、更衣室へ。
あいているロッカーを使いました。100円玉のリターン式でした。
前に使っていた人の100円玉が残っていました。
ラッキーでした。昨日までのおみくじ大吉4連発が効いていたようでした。



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 5月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-14 23:53:01
>あいているロッカーを使いました。100円玉のリターン式でした。
>前に使っていた人の100円玉が残っていました。
>ラッキーでした。昨日までのおみくじ大吉4連発が効いていたようでした。

おみくじで大吉出たら、大吉特権でそういうことしていいのか?
抽選券貯まるほどの常連客なら、フロントに届け出るとかそれなりに紳士的に振舞えよ。
あっ、抽選券も拾ったんでしたか?
ダメだ、こりゃ。
もっぺん自宅に警察呼べば?
返信する
湯源郷 太平のゆ (Unknown)
2016-05-15 01:05:22
>あいているロッカーを使いました。100円玉のリターン式でした。
前に使っていた人の100円玉が残っていました。
ラッキーでした。

それは、奇遇にも、僕が使ったロッカーの100円ですね!
あとで思い出して、スタッフに言って取りに行くつもりでした!
それは、僕の100円です!
ネコババしないで、取っておいてくださいね!
僕は、いま渦中の舛添要一に似ているので、すぐわかると思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。