ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはモビーデックなんばパークス店で炎のハンバーグMサイズ+食べ放題セットを。久しぶりの食べ放題でおなかいっぱい。

2024-02-25 19:02:09 | 食べ歩き

本日のランチはモビーデックなんばパークス店で。

炎のハンバーグMサイズ+食べ放題セットを。1870円。

久しぶりの食べ放題でおなかいっぱい。

家族と弟子との3名で。

サラダや料理、パンが食べ放題。スープと各種ウォーターが飲み放題。

まず1回目。

窓からの眺め。あいにくの雨。

炎のハンバーグ。

お替り。サラダとスープ。

パンとオニオンスープのお替り。

またまたお替り。

2時間ちょいいたので、たらふく食べました。

お金は、弟子に支払ってもらって、私は、パークスのポイントをもらいました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-02-25 21:06:03
弟子はエアで自分で二人分食べたのだとか
Unknown (まさ)
2024-02-25 21:58:09
お金は、師匠🧘の私が支払ってあげて、弟子👨‍🎓には、パークスのポイントをあげましたじゃろがい、普通は😒そういや家族👨とやらの分まで弟子👨‍🎓に払わせたんか❓😒そういう鬼畜👹な悪行と食い放題🥪🍞🥖🥯🥐が祟って、次の透析🏥がどうなるか🧟楽しみよのう😒
Unknown (パチモン)
2024-02-26 00:12:33
知らんがな

それより眉毛がキモい事を
誤ってください
Unknown (Unknown)
2024-02-26 02:12:51
お金は、弟子に支払ってもらって、私は、パークスのポイントをもらいました。

恥ずかしい大人ですね
スーパーの上にあるクリニックで明日金先生に怒られて下さい
Unknown (モノホン の まさ にも手の甲🤚に謎の凹みがあるじゃろがい😒)
2024-02-26 09:02:51
死らんがな🧟😒それより死相🧟‍♂️が出ていて鼻が壊死👃☠️でもげそうなのに、手の甲🖐️に謎の凹みがあって丸々と肥えていて🐷キモい事を謝ってください😒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。