ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペまさからの質問には無視しますが今回に限り回答します。年内発生予定の首都圏直下地震は延期となりました。

2021-09-13 08:29:41 | 地震予知・未来透視

アスペまさからの質問

2021/09/13 07:31:30
1番目のアスペまさはパチモン
そういやオリンピック終わったら首都直下地震おきるとかいっとったけど、おきんのん❓️😒
 
回答します。
半年前にひょうたん良先生に聞いたところ、我々のビジネス上の都合で、延期になったということでした。
年内や来年、再来年には発生しません。
 
世の中は、誰かの都合でできているという感じです。
 
よく真田山プールで見かける転向。
どんよりとした曇天。真田山プールの真上だけ青空が広がり太陽光が。

えー。なんでと近隣住民は思うかもしれませんが、実は、その時、真田山プールで誰かが泳いでいるからです。
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おととい久々に当ブログに地... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 10:25:17
そういや今日も仕事(警察👮‍♂️に通報🚨や大学へ注意喚起📞など)だったけど、しんどかったので今、久しぶりに横樋観音と沖田神社道通宮いってましたね😒沖田神社の本殿の前にたつと必ず風ふきますね(龍神🐉か❓️😒確かに世の中誰かの都合でできてるって感じですね😒(モノホンの俺が実際に通っているかどうかは別として)作業所の上空がどんよりとした曇天☁️でも、俺が怠けて遊びに行った先の神社仏閣⛩の上空だけは(本殿の前にたつと必ず風がふくように)太陽がさしている☀️ことがありますね😒そんな時は暑いので、謎の凹みのある手でアイスクリーム🍨掴んで舐めますね😒その手で馬🐴や猫🐈を触ると嫌がられますね😒俺自身は無臭のはずだけど、動物には狸のスカベの霊的な臭いがわかるのかも知れませんね😒やっぱり妖怪擬き準神のアンタや低級色情霊憑きの俺は、ピュアな動物から見たら普通の人間とは違うというか😒👻
返信する
えむびーまんよ、 (宇宙一の医師)
2021-09-13 16:56:17
お前の腎不全による年内死亡予定は延期とはならないから心の準備はしておきな。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 18:20:38
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
どんな猛犬も初対面で手なずける俺様に何いってやがる😒ちなみにさわる気がねえ汚い野犬はむこうがワシに道を譲るし😒(意志疎通というか)大学にも通報じゃ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 20:41:19
アスペまさはアスペ戦隊まさレンジャーに変身して東京を首都直下地震から守ったのか?まさピンクにはるい様に変身して欲しいのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 21:54:27
どんな猛犬も初対面で手なずける(同じ犬科の狸のスカベ低級色情霊の)俺様に(憑依されているだけのヘタレアスペのまさ君が)何いってやがる😒ちなみにさわる気がねえ汚い野犬はむこうが(野犬の体臭をも凌ぐ、あまりにものスカベ臭に)ワシに道を譲るし😒(コミュ障のくせに意志疎通というか)大学(の動物学研究室)にも通報じゃ😒
返信する
岡山には野犬がおるんじゃ (アスペまさ)
2021-09-14 07:46:29
>どんよりとした曇天。真田山プールの真上だけ青空が広がり太陽光が。
>えー。なんでと近隣住民は思うかもしれませんが、実は、その時、真田山プールで誰かが泳いでいるからです。
ワクチン打ったニンニクくせえオッサンがおよいでるからじゃねえの

>よく真田山プールで見かける転向
最初は「ワクチン打つと全員死亡」と書いといて「やっぱり国産ならいいかな」とか転向する奴か
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-14 19:27:58
4番目と5番目と6番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、天王寺公園の田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。