ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪天王寺区真田山プール上空壮絶な地震雲。

2021-09-10 23:21:26 | 地震雲・気象

本日、真田山プールで2000m泳ぎましたが、上空に壮絶な地震雲が出ていることが気になりました。

プールサイドには、スマホなど撮影機能があるものが持ち込めないので、プール終了後の午後5時過ぎに、地下鉄の玉造の駅に向かう途中に撮影しました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種者からは強烈な... | トップ | 今朝テレビに高市早苗が生出... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-11 09:49:20
そもそも泳いでいる時に(100%個人的見解をハズス)壮絶地震グモゥ☁️とやらに気付くのがおかしいやろが😒背泳ぎしとるんか❓😒それとも息継ぎも何もあったもんじゃなくて常時顔面🐷を水につけることなく浮き輪🍩でクラゲか何か🐙のように漂ってイケメンを物色してるだけなんか❓😒イケメンならぬスイメンというかプールメンやんか❗️❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-11 10:25:14
本日岡山県上空に壮絶なアスペ曇が?アスペまさがMBと結婚する予告なのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-11 10:48:37
わほーーー❗❗🐺🐶😻😋😘●●●番目のアスペまさもパチモンーーー❗❗😻😋😍大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすましーーー😻😋😍😁😊👍️(全部同じコピペじゃねえか😓😣
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-11 13:02:25
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
全部ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-12 11:35:40
わほーーー❗❗🐺🐶😻😋😘さなプーと水繋がりの豊後水道🚰で震度3的中🎯ーーー❗❗😻😋😍水道🚰だけに、えむびーのアンチの裁判マニア💩もおしっこジャー🚰ーーー😻😋😍😁😊👍️(裁判マニア💩を叩く時はおしっこジャー🚰の一点張りで全部同じコピペじゃねえか😓😣
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 19:11:02
5番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。