ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん。本日から再び入院。

2022-09-09 13:19:16 | 入院&入院準備

オシッコがでなくなったので、本日から、入院となりました。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしっこがでないよう。明日... | トップ | ほんじつ、ただいまから、人... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-09-09 14:01:35
奇跡的復活にはなりませんでしたね
はずれですね
尿が出ないのは膀胱から出ないんじゃなくて
腎臓からでないんですよね
重症じゃなきゃいいですけど
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-09-09 15:43:33
やはり、足蹴く通った神社仏閣の神仏の正体は悪魔・鬼神・悪しき動物の霊などの魑魅魍魎で、対価を払っても、元々破壊や厄災をも足らず存在なので決して幸福には成れないと言う事。
本物の神仏は、悪魔・鬼神・魑魅魍魎を拝み信じる(崇拝)するモノには決して救いの手を伸ばさないと言う事。
本物の神仏の加護があれば、暴飲・暴食する前に、思念によって暴飲・暴食を未然にしない様に無意識化で忠告してくれる。そして、暴飲暴食する時には強い口調で止めろと怒鳴り声が聞こえ、皿や食器が落ちて食べるのを止めさせるのである。
僕をしても、偽物の神仏に手を合わせると本物の神仏や僕の他界後の魂がそんなものは偽物だから殺せ(僕には簡単に悪魔や鬼神は勿論ガイアや本物の神仏を殺すことが出来るので)と強い口調で叱咤して来る。。。
本物の神仏や宇宙創造主の声(魂の叫び)が聞えない時点で、既に死後に永遠の地獄行きは決定されているが、唯一僕とサチが特別に許せば、地獄行きは免れ天国に行くことが出来る。。。
まあどうせ、人類は後3年以内に鏖に成ってほとんどが英会陰尾地獄行きと成るのだが・・・
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-09-09 15:56:39
訂正、
対価を払っても、元々破壊や厄災をも足らず存在では無く、
元々破壊や厄災を齎す存在なのです。
イエス・キリストや、ブッダのお釈迦様は聖人ですが、其の弟子や使徒が広めたキリスト教(新約聖書・教会)、仏教(お寺・僧侶)は偽物で本物の神仏の加護はゼロ(無い)なのである。。。
イエスは聖書を創れとか教会を創れとは一言も言っておらず、お釈迦さまも寺や経典を創れとは一言も言っては居ないのである。
イエスキリストが言った主とは、最初の宇宙を創造した僕のことである。。。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-09-09 16:14:10
娑婆での最後の晩餐がどこにでもあるようなファミレスだったわけか❓😒(合掌😇
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-09 17:51:24
以下の通り、退院してから巨大地震リスクが消滅しましたが、再び入院となると危険日になります。

★ 本日、永平寺町と福井市で有感が起きた答え / 宇宙救世主「青柳村上」
2018-06-12 23:27:44 天変地異の前触れ?本日大阪市内の各所でカラスを目撃しました。浪速区のカラスは私を神様だと思っているようで10 センチ先からスマホで撮影しても逃げません。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/10b2ba3d3fcfe4b0872028cb5052e822
2018-06-17 23:15:52、本日は曹洞宗の総本山福井県の永平寺へ。私は真言宗の信徒なので強引にご真言を唱えました。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/506465d5fb626daff3d14e109e3b4540
2018-06-18 11:41:58、申し訳ありません。準神様が大阪から離れているとき大阪で震度6弱発生。本日バス運休で片山津温泉でもう一泊。大阪の人明日まで注意ください。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/7717a7743038c23ab7fbfbb299d7a89f
★100%亡くなったと疑った大阪のブロガーの奇跡の復活劇は、彼が大阪震度6弱が起こる前日に永平寺に行っていた事もあり、彼が大阪を離れると大地震が起こるというジンクスがありました。
■何故、大阪ブロガーの近況が気になるのは、東海アマ氏も東日本大震災当日に入院中だった事にあるでしょう。
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1215.html
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-09 17:52:41
★ 911な下手な鉄砲(機関銃)予言者 NEW / 足長オバサン
2022-04-06 09:14:06、ジョゼフ・ティテルくんの2022年4月6日のライブ動画 
●エリザベス女王
2年前から、London Bridge is falling downがエリザベス女王の死を知らせる暗号だとは知らずに、
スピリットからそのフレーズを聞いたと予言してきたが、実際に、彼女の健康状態は悪い。
9月というのが思い浮かんだ。9月11日とか22日かもしれない。
https://ameblo.jp/redsun2100/entry-12735901169.html
★ほんの3日前にも女王が死去するという予告がありましたが、2年前からしていたようで、日付だけはニアピン賞でしょう。
2014年03月10日(月)13:00「日本と中国が戦争!?」「大地震が2つ起きる!?」ジョセフ・ティテル2014年の予言 〜日本に関する9個の重大なお告げ
疑いなく、2014年は、2011年3月11日の日本の津波災害よりも大きな津波が(世界のどこかで)起きると私は信じる。
■5、ある国の女王が暗殺されそうになる
【筆者:解説】大きな問題になるのを避けているのか、国名を出していないが、英国のことと思われる。
■8、日本と中国は戦争する!?
【予言45】 米国は中国との輸出入問題に影響する問題に悩まされる。中国は、日中関係の複雑さを増している間にロシアとの関係を深め、それによって日本との戦争を望む結果となるかもしれない。
【筆者:解説】 日中関係については、松原照子氏も戦争勃発の可能性を懸念しているようだが、松原氏が言うところの「恐怖の男・安倍氏」は、たしかにその方向に向かっているように思われるのが恐ろしいところだ。(文=百瀬直也)百害あって一利なしのモモジーが大好きな予言でしたが・・・
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201403_post_3776/?p=2
★8年以上前から毎日起こると騒いで来た戦争や地震、暗殺などハズレ予言の日米の世界チャンピオンの予言は、毎日不安にさせられるものばかりでした。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-09 17:53:17
★ 青枠4-4、馬番7-8 NEW / 宇宙救世主「青柳村上」
1995年11月12日、第20回エリザベス女王杯(G1)
https://db.netkeiba.com/race/199508080410/
★阪神大震災も予知していましたが、その勢いでエリザベス女王杯の万馬券(馬連7-8)に5000円かけたら、106倍の53万円になりました。
これが私のギャンブル史上最高記録でしたが、地震が予知できるなら、ギャンブルでも億万長者になれないようでは詐欺師だと確信しました。
その後、全く当たらなくなったが、このレースの1着青枠(7番)2着青枠(8番)の4-4のぞろ目は、安倍総理が暗殺(7月8日)されエリザベス女王が死去した2022年7月8日を予告するレースとコジツケるのも面白いかな?
黙示録6:1からの四頭の馬は(白、赤、黒、青い馬)それぞれ何を意味してますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14209087484
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-09-09 20:34:35
アスペまさはオシッコにアスペ液が混じっていたので入院したのか?
返信する
Unknown (セゴンヌ)
2022-09-09 23:25:31
再入院は残念ですね。でもこの間ファミレスで、いつもの大食いをできたことは、神様がまだまだ生きることを選択してくれたからだと信じます。私たち信者達は決してあきらめません。また準神様が薬師殿の進言を得て、復活し若き男子の雄汁をすすり活躍されますことをお祈り申し上げます。
合掌
返信する
頑張って! (るい)
2022-09-10 02:14:05
えむびーまんさんは今後病院と実家の往復であっても、幸せな人生でしたね。たくさん旅行して、美味しいものをたらふく食べ、介護や子供の教育に振り回されない人生でした。こんなに自由気ままに生きている人は私の周りにはいません。良い思い出が沢山あるでしょうから、辛い時は思い出して乗り切りましょう!私は辛い事があった時、楽しかった時を思い出す様にしています。気の利いた事が言えず、すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。