ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

おしっこがでないよう。明日病院に行って、そのまま入院するかも。

2022-09-08 16:01:32 | 入院&入院準備

退院後、2週間は、健康保険による訪問看護をうけています。

おしっこがでないことと体重が1日で3キロ太ったことを訪問看護師が先生に報告すると、心配なので、あす病院に来てくれとなりました。

おしっこがでないことは、腎機能がやられてやばいということです。

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は杖をついて歩いてフォ... | トップ | あーんあーん。本日から再び... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山78県人)
2022-09-08 16:13:03
★ 地震で発見された奇跡の大預言 NEW / 宇宙救世主「青柳村上」
台風なら気象庁の予測は50%は的中すると思っていたが、残念ながらこれからは地震と同じ0%の未来になると思い知りました。
台風大国「韓国」と地震大国「中国」に変わった2022年の日本は何大国か?
もはやネットは勿論、気象庁も1ミリも信じられなくなった現状で信じられるネタとしては、こんな予言があります。
2021年03月21日 18:15【予…言…?】中国の “ノストラダムス” 劉基が650年前にコロナ蔓延予言していた
劉基のものと思われる碑文が発見されたのは、くしくも“ノストラダムスの大予言”で地球が滅亡するとされた1999年。陝西省の太白山で起きた地震により、崩れた壁の中から見つかった。
「陝西省太白山にある劉伯温の碑文」の預言
■1999年の陝西省の地震のデータは見つかりませんが、発生したばかりの台風12号の進路が、陝西省方面を向いています。
9月5日に起きた四川地震の震源にも近い陝西省太白山も暗示する地震と台風の共演になりそうです。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-08 16:13:37
★ 令和が終わらなかった7月8日 NEW / 足長オバサン
2022:大祟り神「艮の金神」発動!―東京壊滅を覚悟せよ!超弩級の大破壊が始まる!
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784867421482
★今年7月に出版されたこの本では、総理暗殺事件前に原稿が出来上がっていて、令和天皇は暗殺され巨大地震による大津波で首都圏は壊滅し、韓国系に支配された自公支配層が天皇を小室圭と入れ替える計画まで推測している。
安部総理と令和天皇の違いはありますが、時期としては最短で7月17日と書かれていますが、9月もカウントダウンが続きそうです。
全国に岸田総理出身の広島県にしかない艮神社に関しては、2022年最強神社として、マツコの知らない世界でも紹介されました。
https://fukuyama-2shin.com/archives/35616
本の中心テーマとしては、何冊も出版された「隠岐の謎」の続編に過ぎませんが、隠岐こそ相撲の発祥の地であった事が重要でしょう。
相撲の起源を知ろう!発祥はどこ?奈良VS島根(隠岐)
https://ola-dosukoisports.com/sumo/2018/05/blog-post.html
安部総理暗殺事件の奈良県ともつながりますが、問題が白鵬や日馬富士の誕生日に直近の震災が起きて、直近最大の能登地方M5.4震度6弱が起きた6月19日こそ、ブルガリア力士の碧山の誕生日であった事などです。
■2009年(牛年)の8月に艮神社に行っていますが、虎年の今年も行く予定です。
返信する
執行猶予(おしっこ猶予) (山78県人)
2022-09-08 16:15:09
★ 欧州滅亡予言の執行猶予8年はプレゼント? / 足長オバサン
2022年09月03日16時28分頃トカラ列島近海 M2.0震度1
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/798/
★8月16日以来のトカラ有感が起きたので、例のごとくトカナを見たら、発生の1時間前にこんな記事がアップされていました。
昨日からバンガの予言的中と騒いで来たので、ドドメになりそうです。
2022.09.03 15:00、TOCANA(トカナ)
ババ・ヴァンガ「2023年の予言」トップ5が判明! 原発爆発、太陽フレア、ビル・ゲイツの陰謀… 全て的中の予感、人類滅亡か!
https://tocana.jp/2022/09/post_240507_entry.html
・・・ババ・ヴァンガは2015年「ヨーロッパ全土から、ほとんどの人が消える」とも語っている。これは放射能汚染でヨーロッパに人が住めない状態になるという意味かもしれない。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-08 16:28:48
ウンコ食い過ぎ!
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-09-08 17:15:09
俺の(←❓😒🇰🇷🇰🇵コピペ元の原文ママ)汚いモノや臭いモノが普通に嫌いなんだよ😒オマエラが勝手に小便(おしっこジャー🚰でも飲んどれや😒🤮
返信する
宅配サービス (るい)
2022-09-08 17:41:16
ご家族が作ってくれない、自分でも作らないのなら、腎臓病食の宅配サービスをお願いしたらどうでしょう? ちょっと高いですけど。
えむびーまんさんはコンニャクがお好きな様でしたので、ダイエット食に抵抗がないのになぜ自分で作らないのか不思議に思っていました。
腎臓病食にコンニャクは使えますか? コンニャクに限らず、動画を見れば有名人が美味しそうなダイエット食を色々作ってますよ!!
空腹は我慢し過ぎると私は何も感じなくなります。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-09-08 17:52:57
空想や幻想はさて置き、現実的に宇宙やあらゆるモノや恒星・惑星・神仏・悪魔やあらゆる生命体を創造した創造主にも出来ない事は、既に壊死してしまった再生ができない細胞や臓器である。
腎不全の進行を一時的止まらせても、自己責任で食べてはいけない量の食事の暴飲暴食で末期腎不全になった場合、一度死んで、再び別の肉体を持って生き返る以外戻すことは出来ない。
当然、創造主の下位の地球の意識体ガイアの下の神仏や偽物の神仏=悪魔・鬼神・魑魅魍魎如きではどんなに祈ろうと元通りにはできない。。。
腎臓病食の献立(蛋白制限食)3日分の献立、
https://www.toride-medical.or.jp/department/eiyou/204-jinzo.html
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-08 20:37:18
病院も、透析導入検討してた患者がまさか退院したとたんに、肉料理・ご飯大盛り・生野菜生果実バイキングとか平らげるとは思わんよなあ

このおっさんがやってるのは、40度熱発してるのに、水泳は健康にいいんですぅとか言いながら、さなプーで泳ぐレベルの凶行
なんで家族は野太い声で止めんのか

シャント作って出てきたら病院にクレームメール投げるのかな
返信する
Unknown (セゴンヌ)
2022-09-08 23:03:15
私も霊能者の一人として色々考えましたが、こんなんでましたー。
準神様のよく行かれていた桃ケ池に住まわされる、白蛇様のご真言により、池に育つ蓮の茎を一本手折り、その端を斜めに切りて、やぁという掛け声とともに、毒素の溜まりたる尿道めがけ打ち刺せば、たちまちに病は治ると思われます。その際気をつけるは、必ず左手に蓮茎を、右手に朕棒を持たれよとあります。1日も早く快癒されんことを穴かしこ穴かしこナムナム、お祈り申し上げます。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-09-09 07:13:29
4番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の人身売買の疑いもある犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
生粋の日本人の俺にむかって😒オマエ、中国の悪口いわんけど維新とかなんかそのあたりとベッタリなんじゃねえの😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。