ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は駒川中野中輪場へ。ウルトラクレームをサイカパーキングに出すと思いきや150円をすんなり返したのでクレーム不発。

2024-02-20 00:50:52 | 入院&入院準備

昨夜、会社からの帰り、地下鉄駒川中野の中輪場へ。

が。自転車がありません。

無断駐輪11番に移動とあり、機械式の駐輪機に私の自転車がありました。

最初の90分無料。以後、24時間ごとに150円というものでした。

精算機に150円を入れて、自転車を取り出しました。

その時間帯は、夜遅くなので、駐輪場の職員はいませんでした。

それで、本日、午後4時過ぎに駒川中野駐輪場へ。

駐輪シールを再発行してもらいました。

そして、150円を返してくれと。

職員同士、話して、150円をンえしてくれました。

私は、150円は返せないといって、サイカパーキングにクレームを言う予定でしたが、

すんなり返してくれたので、クレームはなしに。

ただ、職員は、精算機にお金を入れる前にコールセンターへ電話をいれてくれと。

こんなことばかりしていると、精算が合わんようになるのでと。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(2/18)gooブログアクセス... | トップ | 本日の体重増加は中2日で6.... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉さな子の生まれ変わり? (海運なんでも鑑定団(海峡封鎖))
2024-02-20 06:43:38
2022/6/18、幸福の科学の大川隆法総裁の現妻、紫央氏は、坂本龍馬の生まれ変わりなのだそうですが、婚約しながら結婚しなかった千葉さな子氏の事はどう思っているのでしょうか?何か発言はありましたか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14263478664
大川 隆法(1956年7月7日- 2023年3月2日)29歳年下の現妻(再婚)である大川紫央 (現総裁補佐)については、”坂本龍馬の生まれ変わり”であるとしている
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E9%9A%86%E6%B3%95
★一昨年の6月18日(震度6級が2連続で起きた日)の話題もあり、創価学会や顕正会の教祖も亡くなった空前の年でしたが、三人そろって次は愛子様の子供でも狙っているかも知れません。
■竜馬の暗号から竜年(2024年)から馬年(2026年)にかけて、日本も含めた全世界が生まれ変わるほどの地球維新が予告されています。
【HOT】全米最強サイキックが「新型コロナ」を12年前に予言、完全的中!
・2026年頃、いくつもの巨大な津波が日本を襲うだろう。これによる海洋の地殻変動により、ハワイ諸島の中に新しい島が生まれるだろう。
「陰謀論やサイキックには本当に興味ないんだけど、この予言は恐ろしいわ」
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2899
Unknown (海運なんでも鑑定団(海峡封鎖))
2024-02-20 06:45:26
千葉さな子のお墓を訪れてみませんか?(甲府市清運寺)
坂本龍馬は北辰一刀流の道場を開く千葉定吉に剣を学ぶため土佐を離れ、江戸に出た。二人が出会ったのは龍馬19歳、さな子16歳のときであった。やがて二人は婚約したといわれているが、龍馬は暗殺されてしまい、夫婦として一緒に暮らすことはなかった。龍馬の死後も、さな子は龍馬一筋、一生独身を通した。
http://blog.livedoor.jp/supercub_no9/archives/1593346.html
■忙しくて行けなかった兄嫁の墓参りに行ったら、先日の暴風で花が倒れていて、タイミングよく直すことが出来ました。そのすぐ近くに千葉さな子の墓があり、我が家の墓参りは常に竜馬の婚約者とのセットになっています。
日本最大の英雄の竜馬との繋がりは、こんなところにありましたが、長年、千葉県で大地震でも起こるヒントが隠されているくらいしか思いつかなかった。
Unknown (海運なんでも鑑定団(海峡封鎖))
2024-02-20 06:58:06
2018-01-03。、ひょうたん良先生の能力を見せつけられ背筋がぞっと。ロイ先生は坂本龍馬の生まれ変わりなんかでない。嘘をつくなとひょうたん良先生が怒っている時間にロイ先生から日本霊能者連盟を辞めますというメールが。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/9c54ec0d42eb86babbda5346e79f2fac
Unknown (東住吉探検隊)
2024-02-20 09:07:40
>150円をンえしてくれました。

だんだん頭に毒素が貯まってきとるのぉ。
Unknown (まさ)
2024-02-20 09:29:38
いかにも🇰🇷百済村高麗川🇰🇵って感じの誤字脱字(指摘するとしれっと直しやがるから具体的には指摘してやらねーよ😒)だらけよのう😒アンタえむびー、世が世なら(関東大震災の時代なら)自警団に呼び止められて十五円五十銭って言ってみろと言われて、チュコイェンコチュセンとか発音して処分🧟‍♂️されていたじゃろがい😒そんな悪文からも、自脳明晰な奈良大中退ノートルダム弁当🍱上級国民が察するに、面倒くさい🇰🇷❤️‍🔥火病クレーマー🔥🇰🇵のアンタに構うよりは安いと思って、職員が申し合わせて自腹で150円👛(アンタの発音は多分ピャクコチュイェンみたいな感じじゃろがい😒)返金してくれたんじゃろがい😒やっちもねえ、しつこい圧の強迫まがいの典型的な🇰🇷半島🇰🇵由来の手口じゃろがい😒
Unknown (まさ)
2024-02-20 15:29:57
ゲイ同士、ハッテンして、嘔吐をンえしてくれました(ヲンエーゲロー🤮🤢😒
Unknown (・・・)
2024-02-20 18:14:43
駐輪シールを再発行とのことで、駅の駐輪場に駐輪した時点で駐輪許可のシールが無かったと言う事で、山本氏の100%過失に因るもので返却義務はないのに、足った150円でクレームを付けるのは悪魔・鬼神・悪霊に憑りつかれて魂も悪人と成った人の所業。
神仏に認められる善人ならば、シールが剥がれていることは自分自身の責任なので、返却などもともと求めないが、悪魔・鬼神・悪霊は他人には不利益をもたらしても、自分自身が1円でも損することを良しとしない存在。
悪魔・鬼神・悪霊などの魑魅魍魎と悪人は、死後、その家族・親族・知人の魂と共に永遠の地獄に墜とされるのみ。。。
おじいちゃん、 (Unknown)
2024-02-20 18:52:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/db84f05a73b6e81d5626f3f95e757b0d5b70d17e

迷惑行為はしちゃだめだよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。