ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪東住吉区駒川上空意味深地震雲。何かけったいな事件が起こるか、有感地震が発生します。

2019-05-30 20:20:18 | 地震雲・気象

本日、駒川の自宅マンションから、地震雲が見えて、気になりました。

14時3分撮影

西の空 高架は阪神高速松原線。

北西の空 中央の緑の建物はあべのハルカス。

北の空

北東の空 高架は、近鉄南大阪線。

本日16時55分撮影。

西の空

北西の空

北の空

北東の空

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康には良いけどどまずい八... | トップ | 本日のディナーはふくちぁん... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常現象掲示板への投稿 (二ビル2世コナン)
2019-05-31 08:15:25
https://www.progoo.com/bbs/data/koukan2017/img/230100_75494ec53b.jpg
↑参考画像
[230100] 地元の玉川温泉が世界一のバロメーター Name:マカロン@山梨 NEW! Date:2019/05/31(金) 08:01 
昨年末に出版された画像の本のP106から「地震と気候変動が日本を襲う」という章の筆頭に紹介された情報では、東大地震研究所のラドン濃度の上昇が地震予知への第一の手がかりと書いてあります。
そして私も何度か入浴した地元の玉川温泉について書かれています。
瀧のようなかけ流しで有名な玉川温泉のおかみさんに聞いたら、地震の一週間前に温泉が濁り、砂がバケツ3杯も出たそうです。更に温度が上がって熱くなったと。 この玉川温泉の地震の前の砂噴き現象は有名で、世界のどこで起きる地震でも砂を噴くそうです。南米のチリの大地震でも砂をバケツ一杯噴いたそうです.
https://golden-tamatama.com/blog-entry-fujisan-shinmoedake.html
No.119232 温泉その他 投稿者:SP@北関東 投稿日:2011/03/11(Fri) 13:38
今日は熱くて湯量も多くマグマが戻ってきた感あり。榛名山ろく自然の源泉。まだ今のところ太平洋と北米プレートがくっついて動いている感あり。体感なし。
----------------------------------------------------
以上、東日本大震災が起こる約1時間前の温泉関連の投稿が最終投稿で、この掲示板も2日ほどアクセスが出来なかったのです。
返信する
異常現象掲示板への投稿 (二ビル2世コナン)
2019-05-31 08:58:46
https://www.progoo.com/bbs/data/koukan2017/img/230101_d7bb57c26e.jpg
↑参考画像
[230101] 世界の全ての本を読破しても予知は不可能 Name:マカロン@山梨 NEW! Date:2019/05/31(金) 08:50 
5月28日に新潟県道528号線を調査に行った目的の一つとして、前述の未来激変2019~2024の著者でもある「高島康司」の説を確かめる為でしたが、528号線沿いに「十日町市高島」という地区があったからです。
書店に並んだ本を何万冊読破しようとその信憑性を確認する方法はゼロなんですが、藁にもすがる方法があるとしたら、これくらいしかなかったのです。
https://www.ningenclub.jp/blog01/archives/2019/03/53.html
返信する
さよなら異常現象妄想板 (二ビル2世コナン)
2019-06-01 06:47:07
[230106] これが最終投稿になります、皆様お騒がせしました Name:マカロン@山梨 NEW! Date:2019/05/31(金) 17:24 
山梨県道601号増富若神子線は、山梨県北杜市の須玉町江草から須玉町若神子まで至る一般県道である。増富ラジウムラインの一部になっている。県道621~604~601号と通して増富温泉や瑞牆山登山への主要な観光路線として活用されています。
http://www.hetima.net/blog/archives/8706
★山梨県道は523~599が欠番だったので、新潟県まで行くハメになりましたが、6月1日からは地元で調査します。
この増冨温泉こそ、玉川温泉と同じ希少なラジウム・ラドン温泉でなのです。
http://kadoyasan.com/radium-world.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。