ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはふくちぁんラーメン平野店へ。200円クーポン利用で旨みカレーラーメン(820円)を。女店員がえむびーまんに対する気配りに欠けアストジャパンへ告げ口だ。

2019-05-31 00:57:56 | 食べ歩き

本日のディナーは、ふくちぁんラーメン平野店へ。

期間限定で、旨味カレーラーメンが復活していたので、それを注文。

まずは、キムチバーから。

キムチと大根なます1皿目。

キムチのトレーが空っぽに。

女店員にキムチからっぽになりましたよと伝えました。

そして、1皿目完食。

そして、キムチバーに。

キムチのトレーはからっぽのまま。

女店員に、キムチないのですか。と言いました。

すると、キムチのトレーを入れ替えました。

そして、カレーラーメンが届きました。

が、私の座っているテーブルに、水の入ったピッチャーがありません

女店員に言って、持ってきてもらいました。

そして、ラストオーダーの23時45分に。

女店員は、ラストオーダーですと、言いに来ました。

そして、23時48分。店に入ろうとする兄貴が。

女店員は、もう終わっています。と。

兄貴は、この辺に、あいているラーメン屋は知らないかと。

女店員は、長原に行けばあるが、瓜破では知らない。と。

そして、兄貴は帰っていきました。

兄貴は、車のキーを持っていたで、自動車で来たようでした。

私は、どうして車で2分のところにある福福ラーメン湯里店を紹介しないのかと思いました。

同じ、アストジャパンの経営のラーメン屋なのに。

そして、キムチバーに。

キムチをつかむものが、すべて、撤去されていました。

割りばしで、私の皿に取りました。

そして、200円引きクーポン利用で、820-200 620円を現金で支払い、スタンプカードにハンコを押してもらいまた。

アストジャパン社長室行きのはがきが各テーブルに置いてあります。お気づきの点を書くようになっています。1枚取りました。

今回の気配りのできぬ女店員のことを書いて、送る予定です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大阪東住吉区駒川上空意... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。