本日のランチはいのちの会へ。教祖様の奥様の手作りカツとじと創作サラダ。近鉄百貨店のお客様相談窓口の品質はスーパー玉出のお客様相談窓口の品質と50歩・100歩であることが判明。 goo.gl/DUQETQ
— 山本隆雄(えむびーまん) (@nichikon) 2018年12月15日 - 21:32
本日はスーパーフレスコ駒川店で大声を出してレジ店員を威圧してキッチングッズコレクションのシール交換でクレジットカード使用を認めさせました。当然駒川店に抗議・責任追及とお詫び文の貼りだしを要請。 goo.gl/A1VJt6
— 山本隆雄(えむびーまん) (@nichikon) 2018年12月15日 - 21:52
本日は日本最高水準の完璧な接客をすることで有名なAOKI昭和町駅前店へ。軽量の折り畳み傘2本とソックス。1円も支払わずこんだけもらいました。さらに1000ポイントもゲット。スヌーピーグッズも4点も。 goo.gl/6dUzGn
— 山本隆雄(えむびーまん) (@nichikon) 2018年12月15日 - 22:38