ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはロイヤルホストの誕生月2割引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さん(写真付き)がバースディを祝ってくれました。

2018-12-02 22:59:35 | 食べ歩き

本日は、ロイヤルホストの誕生月2割引きクーポン利用で、カウボーイ家族湯里店へ。
本日は、超きれいなお姉さんシリーズ1号田中さんが写っているカットがあるので、ブログにアップする写真を原寸大に。

本日は、西国33カ所巡りで、姫路の書写山・圓教寺に行き、155枚も写真を撮ったので、スマホの電池がの残り少なくなっていました。16%に。
会計時に処理しようとしたら、電池切れになったら困るので、入店時に処理してもらおうと考えました。
何もなければ、会計時まで持ちますが、電話がかかってきてしゃべっていると、電池切れになってしまう恐れがあるので。

席に案内してくれたのが、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんでした。

2割引きクーポンは、お会計の時処理してもらいますが、事情を言って、入店時に処理してもらいました。

そして、誕生日のことも。名前を聞かれたので、ヤマモトタカオですと。すると、タカオさんですねと。

前回と同じ、本日限りのよくばりチーズハンバーグを。ドリンクバーはなしで。サラダバー付きで。オーダーしました。

まずは、サラダバーとスープバーから。

そして、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんが、よくばりチーズハンバーグを運んできました。1枚120グラムのハンバーグが2段重ねです。240グラム。
ソースをかけていいですか。と聞かれたので、お願いします。と答えました。
ソースをかけてくれました。

バースディソング、食べた後の方が良いですか。と聞かれたので、
不思議そうな顔をすると、一人が、あがる時間なので、、
私は、今でもいいですよと。と返答。

すると、しばらくして、店内の音楽が、変わり、バースディタイムに。

田中さんがケーキを持ってきました。

そして、田中さんが、こちらのお客様がお誕生日でと・・

ハッピバスディツーユー。・・

他のテーブルからも手拍子が。前回とは異なり、盛り上がりました。

ハッピバスディ ツー タカオさん。ハッピーバスディ ツーユー ユー。

 

そして、チェキで撮影。

出来上がった写真を田中さんが持ってきました。
日付は本日でいいですかと聞かれたので、昨日が誕生日だったので、12月1日でお願いしました。

そして、私が撮影した写真をSNSに載せるのですか。と聞かれました。

私は、わかりません。と答えました。

田中さんは、私はいいのですが、もう一人が未成年なので、そちらの方を切りとるかか、顔をスタンプで隠しておいてほしいと。
時計を見ると、午後9時31分。未成年者が働いてはいけない時間ではありませんが、、
了解しました。

それで、超きれいなお姉さんシリーズ1号田中さんだけが写った写真をアップします。

そして、リコピンたっぷりのプチトマトとカレーを。

デザートはメロンを少なく、他のものも。

前回の記事のコメント欄にもありましたが、カウボーイ家族湯里店の地下鉄での最寄り駅は、喜連瓜破(きれうりわり)駅です。

最近のメロンは、瓜を割ったものを食べている感じで、おいしくありません。

そして、ライチというか、霊芝というものを食べました。

皮をむく時、手が汚れるので、味はおいしいけれど、あんまり食べたくない果物です。

そして、ソフトクリーム。

本日は、メロンを食べなかったので、糖分はまだいると思い、久々にパスタを。

そして、レジへ。午後10時25分。閉店5分前。

1468円から20%引き 1175円をクレジットカードで支払い、店を後に。

店内には、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんの姿はなし。

田中さんが上がる時間だったので、早めにバースディタイムをしたと理解できました。

 

 

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石・大蔵海岸上空に地震雲... | トップ | 12月2日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人というより😒 (アスペようへい)
2018-12-03 00:17:21
普通やないかい😒
返信する
誤解して誹謗中傷するアスペようへいこと岡山マサに告ぐ! (超キレイなおっさんシリーズ1号田中さんのエルカンターレ)
2018-12-03 00:33:13
エルカンターレ、田中です。
私は、超キレイな身の上のおっさん。
生活保護や、ましてや不正受給など有り得ません。
ホモでもハゲでもありません。
勝手な思い込みで、私を叩くのは止めなさい。
あなたのパチモンは、私ではありません。
あなたのパチモンは、あなたと同類のアスペタカラ動物霊です。
同族嫌悪の八つ当たりを無関係な私に向けないで下さい。
法的手段を取る人を「裁判マニア」などと呼ぶ前近代的な法律の知識と意識。
アスペようへいは、いつかホンマモンの田中さんに訴えられるハメに。
覚悟はいいですね。
今、映画で再ブームのクイーン。
ボヘミアンラプソディーの歌い出しの訳。
♪オカン、やってもーた♪
岡山マサ君、お母さんに「やってもーた」事を打ち明けて相談しましょうね。
では、お薬飲んで大人しくお休み、マサ君。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-12-03 00:56:52
超きれいなお姉さんシリーズの田中さんはまだ独身ですか?えむびーまんとツーショットの写真を載せて下さい。
返信する
性格最悪のインポの在日朝鮮人のワタナベと性格最悪のハゲの生活保護受給者が何かいってやがるが😼 (アスペようへい)
2018-12-03 02:13:32
性格最悪でインポの在日朝鮮人ワタナベと、性格最悪でハゲの生活保護受給者が何かいってやがるが😼日本人で生まれたときから日本国籍しかない俺を朝鮮人だのなんだの😼テメーが朝鮮人だろうが‼️😼バカは思い込みが激しいをこえたキチガイが‼️😼だいたいおやじブッシュなんて武器商人の手先であれだけ悪いことしてきて90以上生きれて万々歳じゃねえか😼何が暗殺だ😼どうせ忠実だったから自然死できたんだろーが😼頭の悪い、バカは思い込みが激しいをこえたキチガイが😹明日、愛知のマスゴミにでも、こんなしょうもないアホキチガイがいると電話でもしといてやるよ😹感謝したまえ😼
返信する
今朝、岡山のキチガイから電話がかかってきたが、相手にせず自前でもっと面白いネタを浪速のガセネタ王に期待するだぎゃー (愛恥のマスゴミ)
2018-12-03 10:16:32
超きれいな?お姉さんよりも教祖の奥様とのツーショを載せてください。
いつもどおり「おいしくいただきました。」の言葉を添えて。
普通はここで不倫疑惑になってしまうのですが、ホモは安全で良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。