骨で聴く異世界

耳を使わずに「聴く」世界を旅します。耳をふさいでいても聴こえる世界です。

7周年記念キャンペーンを骨で聴く

2013-12-07 11:36:17 | 骨で聴くビジネス
米軍採用の特許技術を駆使した骨伝導製品だけを取り扱う「骨で聴く.com」が、極めて稀有な存在として2006年にスタートし、ついにが7周年を迎えました。

この期間、骨伝導初体験の一般ユーザーのための「聞こえ」の悩みを解決したり、大手企業・上場企業の工場や店舗での情報通信システムの確立に貢献したりと、様々に展開してきました。

東日本大震災の際には、福島原発への骨伝導ヘッドセットの供給をしました。また、津波で補聴器を失くした陸前高田市の市民には、骨伝導音声増幅器「きくちゃん」の無料贈呈などをメーカーとともに立ち会ったりもしました。

ニッチで、マイナーな分野ではありますが、確実に一歩一歩前進し続けて7周年を迎えたことに感謝しています。

そこで、この機会に今までの感謝を込めると同時に、より皆様にこの素晴らしい技術を手軽に知って頂きたく「7周年キャンペーン」を実施することになりました。

どうしても骨伝導製品の場合、使ってみないと本当の良さは分からないものです。使わないで購入することに抵抗を感じるのは当然といえます。
ですから、キャンペーンとして「全額返金保証」を数量限定でつけることにしました。

数量で行うため、対象商品にバラつきがでるかもしれません。
特に年末年始を跨ぐことから、早めのご購入が得策ではないかと思います。
購入リスクのないこの機会に、ぜひ骨伝導による異世界を体験してみてください。


     》》 骨で聴くドットコム7周年キャンペーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿