WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

今日は初詣とHP更新でした。

2023年01月02日 23時33分11秒 | 日記

ジェームス山ヒルズ4番館の詳細をUPしました。HPとアットホームに詳細がUPされています。ご確認ください。いつでも内覧可能です。→今日は生田神社に初詣に行きましたが、去年よりも人手は少なく並ぶこともなくゆっくりできました。

コメント    この記事についてブログを書く
« カレンダー完了しましたが、... | トップ | 明日から仕事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。