WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

カレンダー完了しましたが、リンクが切れていました。今晩復旧です。

2022年12月31日 18時13分14秒 | 日記

31日今日、カレンダーの配布がやっと終わりました。去年より長くかかりました。時間はかかりましたが、毎年とは異なる皆様にお届けすることができました。また、ファンが増えたと思います。来年は部数が今年よりも増えそうです。→HPの物件へのリンクがほとんど切れていました。今朝気が付きました。新しいHPに変えて1年以上たちますが、肝心なところを理解できていません。「除夜の鐘」を聞いてからリンクを張りなおします。来年もよろしくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新規物件今日の眺望です | トップ | 今日は初詣とHP更新でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。