WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

売却相談

2023年01月15日 17時47分31秒 | 日記

昨日の記事がUPされていませんでした。また、ご確認下さい。今日は朝から頭痛でしたが何とか持ちこたえました。今日は、定時に帰ろうと思います。売却のご相談を多くお受けしています。垂水区の物件です。明日、公図などの調査と現地確認予定です。⇒歌敷山3丁目新築戸建が価格変更になりました。5,180万円です。南東角地です。狩口台2丁目新築は、上棟したようです。売主様の会長様から教えて頂きました。明日の朝、写真を撮ってHPにUP致します。※昨日は、なぜか多くの方にブログを見て頂いたようです。有難うございます。毎日更新していますので、なかなか新規物件情報を多く、毎日、皆様にお知らせできないのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
« 相談事 | トップ | 明日は連休です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。