WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

体育祭

2013年09月26日 22時01分47秒 | 日記

まだ、会社です。土曜日の契約の準備が80%完了しました。明日は、私用で出社するのは夕方になってしまいます。役所関係の調査が明日までしかできませんので、今日がリミットです。明日は、子供の体育祭(高校生3年生)を見学・参加します。父兄の綱引きに自ら参加しようと思います。去年は、避けていましたが、今年が最後になるので、綱引き頑張ります。子供が小学生の頃、綱引きに参加したことがありますが、その時は、終わってから倒れてしまいました。瞬時に出るパワーはすごいもので年齢は関係ありません。いっ気です。後から後悔します。まぁ、明日はそんなことはありえませんが・・・。ほどほどにしようと思いますが、いざ始まれば負けたくないものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明石市 | トップ | 次回参加は<孫> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。