WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明石市

2013年09月25日 22時05分06秒 | 日記

今日も、半日ですが仕事頑張りました。須磨区高尾台で売却の専任媒介契約を締結させて頂きました。明日から、営業開始です。ひょっとしたら、新築戸建住宅として販売開始になるかもしれません。測量など課題があり、まだ数カ月先になるかもしれませんが、決まり次第報告させて頂きます。⇒昨日は、同業の社長様と夕食に出かけました。場所は、明石のイタリアンのお店です。明石は魚で有名ですが、最近はいろんなお店が路地の奥や、倉庫の入口のようなおしゃれなショットバーがあるようです。明石には、<桜町>という飲み屋さん(スナック・クラブなど)が集まった地域が<魚の棚>の東側にあったのですが、今では地名はありますが、お店が激減して当時の賑やかさや活気はありません。昔をオンタイムで知る私は、明石はどうなるんだるうといつも思います。たこフェリーも無くなってしまいましたし・・・。でも、開発事業もあるようなので少しづつでも、昔以上に復活してくれればと応援しています。また、新しいお店の情報があれば報告させて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都市右京区 | トップ | 体育祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。