WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日からGWですが、私は動いています。

2023年04月28日 20時42分07秒 | 日記

高丸7丁目の戸建住宅の媒介契約を締結しました。詳細は、近々、ご報告させて頂きます。五色山でも売却の相談をお受けしています。売買が忙しくなってきそうです。最近は賃貸と建築部の業務ばかりでした。仕事の流れが変わりそうです。でも、明日は午後から芦屋の物件の賃貸の相談と垂水のマンションのリフォームの見積もりがあります。GW中は売買の業務を終わらせようと思います。媒介物件が増えると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 決済引渡完了しました。有難... | トップ | 順次販売スタートです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。