WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

姫路と四日市

2017年09月11日 20時26分47秒 | 日記

今日は、マンションの商談に姫路まで車を走らせました。売主様との商談でしたが・・・。明日は、朝からまた四日市に小旅行です。いつもひとりですが、明日は司法書士の先生といっしょです。住所変更登記の準備のためで、単に書類を受け取るだけであれば、郵便でも良いのですが、今回はそうはいきません。専門家との面談が必要です。まだ、あと2回は出張になると思います。とことん御付き合いさせて頂きます。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 100万円ダウンしました。 | トップ | 雨で不通、鶴橋から戻りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。