WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

雨で不通、鶴橋から戻りました。

2017年09月12日 20時08分49秒 | 日記

今日の四日市訪問は延期になりました。近鉄鶴橋駅に着くと、駅員さんがお客様から相談をうけている様子を多く見かけました。プラットホームには多くの人がいます。電車は動いています。なんかおかしいなぁと思いながら、特急券売場に行くと私の前で女性が売場の人とガラス越しに話しています。切符を買う様子ではありません。その女性のあと、<9時6分のアーバンライナーをお願いします>と注文すると、<販売できません。>と言われました。売場なのに?少し考えて間が空いてしまいました。聞きなおすと、<雨で電車が停まっているとのことです。雨がやむまで動きません。いつになるかわかりません。>と無表情で言われました。引き返すしかありません。雨任せで、いつ再開するかわかりません。お客様にも事情を説明して、司法書士の先生と神戸に戻りました。こんなことは、初めてです。快適なアーバンラーナーの予定でしたが、延期です。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 姫路と四日市 | トップ | 上棟式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。