WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

草刈り

2021年07月25日 16時35分29秒 | 日記

草が生えるのが早い。気が付くとわたしは草を刈っています。今日も霞ケ丘の物件の立会に行きましたが、大きくなった雑草が気になります。時間はありませんでしたがが、できるだけ抜いて切ってビニール袋にいれて持ち帰りました。また今度にしようかと迷いましたが、今すぐ行うことにしました。明日に延ばせば、必ず行きませんから。完全に草刈りはできませんでしたが放っておけばどんどん大きくなります。家の周りや庭はすっきりしました。いいえ、一番すっきりしたのはわたしでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 突然の訪問者 | トップ | 草の越境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。