WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

本年度最後の日曜日です。

2021年03月28日 16時45分38秒 | 日記

ずっと雨が降っています。日曜日の雨が続きます。こんな日はやはり静かですね。久しぶりにゆっくり落ち着きました。ラジオでは、今日は本年度の最終の日曜日ですと聞こえてきました。本当です。意識していませんでしたが、ひとつの区切りの日です。私はそんなに意識していませんが、言われれば年末と同じ雰囲気ということです。3月、4月は、私たちには本来、繁忙期なんですが、今年は全然関係ありませんね。今月はまだ3日あります。4月1日がお正月新年です。新年度はすべてがリセットされ、私もカウントしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 印刷間に合いませんでした。 | トップ | 明日から私は連休です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。