WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

アットホーム掲載致します。

2019年10月24日 19時27分42秒 | 日記

今日はまだ雨が降っています。ほとんど会社でした。仕事が片付き少しスッキリしました。明日は、売却相談と査定報告があります。測量も着手することになりました。他物件の測量見積の報告もあります。本当に売却相談が増えてきました。まだ調査できていない物件もあります。売り出すまでにまだまだ時間がかかります。→アットホームに霞ヶ丘6丁目新築戸建住宅(4,580万円)を掲載することになりました。明後日から、UP致します。これからは、ポステンッグと合わせて情報公開しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 平磯海釣り公園 | トップ | アットホーム掲載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。