WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

売却相談

2020年02月13日 20時39分34秒 | 日記

上高丸北住宅が商談中になりました。新規の売却相談をお受けしました。測量が完了しそうです。売却相談を今年になってから多くお受けしています。2月はまだ半月あります。もっと進まないといけません。パラッシオ舞子の賃貸の商談も順調です。スピードも大事ですがゆっくり落ち着いて慎重に進めようと当たり前のことですが、今さらそう思い直します。→明日は、午後から私の車の修理があり代車がやってきます。ブレーキを踏むと異音がします。メーカーさんに相談するとすぐに手配してくれました。危険を伴うことではなさそうですが、ブレーキですから完璧な状態にしておかないと危険ですよね。どんな車が代車にくるのか少し楽しみです。普段乗れない車なら面白いのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
« うなぎ屋さん | トップ | 緩いと太ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。