WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

うなぎ屋さん

2020年02月12日 22時24分19秒 | 日記

今日は、元町中華街のうなぎ屋さんに行ってきました。東急ハンズ近くにあるうなぎ屋さんが定休日で、中華街まで歩きました。ひょっとしたら水曜日は休みかもと思いながら近くまで行くといい匂いがしてきて一安心です。私はうな重、妻はうな丼、う巻きを注文です。久しぶりにうなぎ屋さんのうなぎを頂きました。歴史のあるお店のようでやっぱり油がのって旨かったです。→明石の魚の棚にもうなぎ屋さんがオープンしています。うわさですがお昼だけの営業で予約なしでは入れないそうです。どれぐらい美味しいのでしょうか。少し時間をおいてハンズのうなぎ屋さんに行ってから、魚の棚のうなご屋さんの予約をしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 3物件目です。 | トップ | 売却相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。