WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

今日も仕事でした。

2024年08月06日 23時31分25秒 | 日記

今日は午前中仕事になりました。売買の商談でした。定休日でしたが出社して正解でした。明日は、大阪の茨木市まで行ってきます。⇒休み明けから逆瀬川パーク・マンションの内覧が開始となります。荷物が全部搬出される予定です。写真をHPにUPしますので、ご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は仕事です。 | トップ | イオンモール茨木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。