WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

2組

2011年12月18日 16時30分20秒 | 日記
今年最後の、オープンハウスのお客様は、どうやら合計で2組のようです。今日来られたお客様は、私が夜に広告を配布したマンションの方で、高丸から来て頂きました。ポストに入った広告を見て頂いたようで、連絡先や希望条件をお聞きしましたので、これから物件紹介をさせて頂きます。最近のお客様は、土地のみを探され、自由設計でハウスメーカーに注文住宅を希望される方が多くなっています。ところが、そのような土地は、当社周辺では、ほとんどありません。結局時間の経過とともに、希望エリアを広げたり、建売住宅に条件がシフトしてしまいます。なるべく、希望の条件をと、私達も思うのですが、現実として難しいです。お子様の入学などで、時間制限があるとほとんど無理かもしれません。時間的に余裕があっても物件が少ないですから・・・。来年に向け、新規企画物件を今、準備中です。新しい物件ですので、いち早く当社のお客様には、発信しようと思います。寒い中、このオープンハウスに来て頂いたお客様、有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 最終日 | トップ | 早退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。