WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

最終日の電話

2011年12月31日 20時18分09秒 | 日記
今日は、年内最終日でしたが、ある家主様から電話がありました。年末にかかってきますから、良い内容ではなく、新年5日に訪問することになりました。今年は、いろんな相談事をお受けしました。それをクリアーすることが私達の仕事なのですが、新年を越えてしまいました。来年は、どんな相談をお受けするでしょうか。まず、5日にあう家主様から対処したいと思います。あと数時間で今年も終わってしまいますが、新年になったからと言って、何も変わりません。ただ区切りとして新たな気持ちで臨みたいと思います。それでは、皆様、来年も宜しくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明石動物霊園 | トップ | You are what to you eat. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。