WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

日本シリーズ

2017年11月04日 21時08分50秒 | 日記

まだ会社です。なかなか帰れません。日本シリーズはどうなってますか?私は阪神ファンですから、あまり興味はないのですが、なぜかDNAを応援しています。もう一勝頑張ってほしいです。イメージとしては、今日勝って3連勝になって明日盛り上がりそうな気がします。最初に3連勝したチームが優勝す確率は、かなり低いというデータがあるようです。ですから、DNAは今日は勝たないといけません。本当にどちらが優勝してもいのですが、その確率が気になります。→売却依頼がずっと続いています。今日も売却・買い替え相談をお受けしました。長田区の物件です。また調査から始まります。来週も忙しくなります。連休は無くなってしまいました。明日、西舞子の戸建住宅の広告を作成します。ポステイング広告からスタートです。

霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« メゾン舞子ショアー価格変更... | トップ | まだ準備ができていません。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。