WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

2020年12月30日 23時50分00秒 | 日記
やっと年内の仕事が99%終わりました。全然年末だと思いません。夜になって車が少し減ったような気がします。雪もチラつき、冷え込んできました。明日の大晦日は、私はリビングでひとりです。妻と娘は、夕方から忙しいようで、テレビに食事もせずに集中するらしく、私は話しかけてはいけないそうです。嵐の配信?があるようです。嵐が解散?休業するので最後のライブだそうです。嵐ファンには、最大のイベントで特別な日のようです。わたしはひとりでテレビを見る大晦日になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 配布完了しました。 | トップ | 今年最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。