WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

配布完了しました。

2020年12月29日 23時48分00秒 | 日記
明日で今年の仕事は終了です。カレンダー📆配りもほぼ終わりました。私の仕事ではないかもしれませんね。何軒回ったでしょうか?今までの私の実績です。結局、用意したカレンダーは、去年よりも効率良く充実して配れました。来年のカレンダーは今年よりも増えるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
« カレンダー配っています。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。