WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

契約完了しました。

2019年11月15日 23時38分00秒 | 日記
売買契約が完了しました。垂水区本多聞の新築戸建です。全2区画の分譲でそのうちの1区画でした。まだ建築中です。前面道路は幅員6Mの敷地面積は約42坪でした。建物は全室南向きの4LDK。竣工するまでにもう1区画も売却済みになると思います。買主様、売主様、長時間にわたり今日は有難うございました。日曜日は融資の本申し込みがあり、本承認が取れれば契約決定となります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は契約です。 | トップ | 明日は忙しくなります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。