WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

廊下灯の交換

2009年12月24日 23時36分58秒 | 日記
当社は、賃貸物件の管理も数多く行っております。今日も、廊下灯の交換を行いました。私が、自ら脚立と蛍光灯を持って懐中電灯で照らしながら交換するのですが、作業は簡単で10分もかかっておりません。ところが、入居者の方から、お電話を頂いてから数日が過ぎてしまっていました。申し訳なく、反省しております。夜に作業をしようと思いながら、予定がはいり後回しにしてしまいました。自分で優先順位を決めていたのですが、基準は自分の都合や仕事でした。、お客様の気持ちを優先するものさしで測ればよかったと思います。大きな売買の仕事でも電灯交換もで、得るもの・失うものは同じです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ロスト シーズン5 | トップ | 12階 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。