WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

<明石のあなごの谷口>

2022年12月29日 23時50分36秒 | 日記

今日はたくさんの方にブログを見て頂いたようです。有難うございました。賃貸では、ジェームス山ヒルズ12階とパラッシオ舞子5階のリフォームが完了しました。ネバーランド舞子7階も退去引渡が終わっています。もう来年の物件となります。時間が足りません。明日は、カレンダーがまだ残っています。仕事がない日は31日だけになりそうです。→五私の後輩が明石で<あなご屋さん>をやっています。年内大忙しで、明日、予約をしていたあなご取りに行って私が配達予定です。去年はコロナの影響であなごが手に入らず商売ができなかったのですが、今年は復活しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は出勤です。 | トップ | 新規物件今日の眺望です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。