WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

転送電話

2016年08月31日 22時35分55秒 | 日記

今日は、定休日でした。会社の電話を転送電話にしていたため、電話で起こされました。入居者の方から、<網戸が破れていて、自分で修理したがうまく出来ないので見に来てほしい。>、私が<数千円かかるけどそれでも良いですか?>と尋ねると<お金がかかるのなら来なくていいです。>と言われて終了しました。賃貸管理マンションの近くに住むおじいさんから<お宅のマンションの前で道路工事をしていてお宅のマンションの溝がその振動でひびが入るかもしれないから、見に来た方が良いよ。>とアドバイスされました。おかげで目が覚めてしまいました。いろんな電話が鳴ります。お昼前に会社の転送電話を解除しました。明日は、朝から今週末の契約の準備です。大忙しです。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 白波 | トップ | 9月が始まっていました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。