WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

トヨタの4WD

2016年11月24日 22時50分02秒 | 日記

私の友人からメールが届きました。車の写真です。トヨタのでかい4WDの写真で、最近買ったようです。子供も独り立ちをした私たちの年齢ですから、家族を乗せるためではありません。本当のマイカーです。海にも山にも川にも池にもどこでも似合う車です。アウトドアは全部可能です。私は、ボードを積んで海に連れて行ってもらいたいですね。年内、見に行こうと思います。ときどき見かける目立つ車です。こんな車をチョイスできる友人がいる私は嬉しく思います。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は、焼肉でした。 | トップ | 3組のお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。