WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

お墓参りと台風の備え

2023年08月13日 23時43分11秒 | 日記

今日は朝から電話とメールがありました。でも久しぶりにゆっくりできました。午前中は自宅で古い映画を見て、午後からは母と妻と3人でお墓まりで、その帰りに夕食を済ませて実家に戻りました。実家と会社の外にある植木鉢とゴミ箱を取り込みました。台風の準備です。すべて予測して自分で処理します。放っておいたらゴミは散らかり植木鉢は道路に落ちて近隣の方々にご迷惑をかけてしまいます。そうなれば母が対応できませんから、私が掃除・対応することになります。時間と手間がかかります。それなら今日、今、動いて解決してしまえば終わりです。台風がそれたり強風でなくても特に構いません。⇒明日は映画でも見に行こうかなぁと思ってましたが結構いっぱいのようでいい席が空いてませんでした。自宅待機で少し仕事に変更です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日からお盆休みです。 | トップ | 高丸7丁目新築戸建住宅。新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。