WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日からお盆休みです。

2023年08月12日 18時42分19秒 | 日記

この数日、睡眠不足でブログも変だったと思います。すみません。明日から16日までお盆休みを頂きます。どこかで働いているかもしれませんが。明日は午後からお墓参りです。明日はゆっくりできると思います。HPのUPはこの休み中に終わらせるつもりです。真っ先に行わないといけないのですが、後回しになっています。⇒海岸通賃貸Mと歌敷山賃貸Mのリフォーム工事は順調に進んでいます。海岸通は9月上旬の募集の予定です。歌敷山賃貸Mは契約予定になっていまして、別にもう1部屋あり募集の準備をしています。こちらも良いお部屋です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 早退 | トップ | お墓参りと台風の備え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。