WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日から通常営業です。

2023年01月05日 22時37分15秒 | 日記

今日で長い休みが終わりました。充実した休みとなりました。明日から通常営業となります。1月3日に入居者の方から私の携帯に電話がありました。給湯器の不調です。4日にお伺いしましたが動いていました。一安心です。年末31日にも入居者の方から朝一番に私の携帯に電話がありました。郵送したカレンダーのお礼の電話でした。もうお住まいになって10年が経っていてとても快適で喜ばれていました。年末や定休日や朝一の電話は緊張します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 庭の草刈り、元に戻りました。 | トップ | ネバーランド舞子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。