WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

片付いてきました。

2019年02月17日 19時14分03秒 | 日記

仕事が片付いてきました。建築部も落ち着いてきました。工事代金の精算を残すのみです。頭の中がスッキリしてきました。本来の業務に戻れそうです。多聞台ビルが90万円に売買価格が変更になりました。五色山で売買の新規物件が販売になるかもしれません。神戸市北区でも相談をお受けしています。まだまだ、販売しないといけない物件、賃借人様を早く見つけないといけない賃貸物件が多くあります。明日から、もっと積極的に動かないと事が進みません。新規物件しばらくお待ち下さい。 

コメント    この記事についてブログを書く
« シーズンです。 | トップ | 釣りは中止です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。